今年もやります!キングオブサンタがやってきた!2019クリスマスプレゼント企画

革壁掛けの絵

皆さんこんにちはKING OF LEATHER宇高@kingofleatherです。
「今年もキングオブサンタ」がやってくるでお馴染みのあの企画がやってきました!

クリスマスプレゼント大作戦です。

日頃の感謝を込めて今年は昨年よりパワーアップして帰ってきました。

とにかくまずはプレゼント商品をドドーンとご紹介です。
 
 

A賞「ベルト」
渋い真鍮バックルの40ミリ幅の堅牢なベルトです。
ベルト
実はこのベルト、3種類の革を繋ぎ合わせた「絆ベルト」なんです。

シニュー糸で繋いでいるので結構丈夫です。

鉄染めと光る染色を含めた3種類の色合いが楽しめるベルトなんです。

ネジ式なので長さ調整できます。
当選者にはベルトサイズをお聞きして調整してお渡しいたします。

ちなみにプレゼントのベルトは中央の穴まで100センチまで可能となっています。

 
 

B賞「革財布」
色合いが渋いラウンドファスナーウォレットです。
ラウンドファスナー
シルバーとグレープ色です。

試作品で制作したので、The Sirloin Walletとは外装の大きさと内装の仕様は多少違います。
ですが使用するのに不具合はまったくありません。

 
 

C賞「カード入れ」
ブラックとシルバーのツートンカード入れThe SAI Cardcaseです。

カード入れ

シームレス仕様で糸をまったく使用していません。

中は仕切りがあって2箇所入ります。
名刺も入るので、とても便利です。

 
 

D賞「革絵」
キングオブサンタを描いた壁に飾る絵です。
革を焼くことで描いています。

革壁掛けの絵

 

【企画概要】

今回のプレゼント企画はTwitterInstagramFacebookメルマガの4つで行います。

・各SNSにつき1名様だけA~Dの商品のいずれかが当たります。
・応募を締め切った後、各SNSのプレゼント商品を抽選で決定。
・この地点までどのSNSがどの商品になるのかわかりません。

 

【応募条件】

Twitter→フォロー&ツイートをRT!

Instagram→フォロー&投稿にコメント

Facebook→投稿にコメント

メルマガ→メルマガ登録&専用フォームから応募

 

【応募資格】

・1つのSNSに複数のアカウントを装っての複数回ご応募は失格とさせていただいます。
・1ユーザー様が各SNSにて1回づつご応募いただくのはOKです。
・連絡がつかないため「鍵アカウント」は抽選対象外とさせていただきます。
・日本国内にお住いの方で、かつ商品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

 

【締め切り】

2019年12月11日23:59分59秒まで

 

【抽選方法】

Twitter→フォローいただいている方でリツイートしてくれた中から抽選で当選者を決定

Instagram→フォローいただいている方でコメントしてくれた中から抽選で当選者を決定

Facebook→Facebookページを「いいね」していただいている方で、投稿にコメントしてくれた中から抽選で当選者を決定

メルマガ→メルマガ登録いただいている方でご応募いただいた中から抽選で当選者を決定

 

【当選結果】

締め切り後、1週間以内に各SNS、こちらブログで発表させていただきます。
当選者様には各自に以下の方法でご連絡させていただきます。

Twitter→DMにてご連絡

Instagram→メッセージにてご連絡

Facebook→メッセージにてご連絡

メルマガ→メールにてご連絡

※こちらから連絡をした日から3日以内に、プレゼントのお届け先についてご連絡くださいませ。
※万が一ご連絡をいただけない場合は、補欠当選者様へご連絡となります。

 

【各応募先】
Twitter
Instagram
Facebook
メルマガ登録後→応募フォーム※締め切りました。