あなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなたと
宇高でございまふ。
突然ですが、googleの検索ってご存知ですか?
この検索で表示されるページで1位になることは
とんでもなく難しいことは知っていますか?
それでは質問です。
「個性的 革」って検索した場合、1位は誰でしょう?
答え:KING OF LEATHER(自慢)
実際そんなに個性的じゃないんですけどね・・・・
カレー味の財布じゃないし、空飛ぶバッグじゃないし。
でも嬉しいですわ~♪
なんでも1位って嬉しいですね。
自分の人生を振り返ると、大体100人いたら50位くらいをいつもうろちょろ。
だからいつの日からか順位なんかくそ食らえと思うようになり、
人と違うことをしたろかっという性格になり、
この度、「個性的 革」で1位になることができました(爆)
ということでありきたりな革製品ですが、
ご覧くださいませ。
卵の形をしたエッグキーケース3パターン!
このキーケースはカラーで楽しむのに向いていますね。
赤錆を染色で再現した1点ものです。
カラー選びのポイント:
下の部分と糸カラーを合わせるとなかなか良い感じになります。(グリーン)
次はオリーブグリーンに染色したモデルです。
グリーンと赤系は相性抜群です。
枯れたような風合いがなんともいえません。(なんとかいえ)
こちらはスマートキー専用です。
まだ試作段階のグレーカラーで製作依頼をお受けいたしました。
なかなかグレーは再現が難しく、現在まだパターンに加えてません。
今回はジーパンのようなカラーになりました。
エイジングによってかなり色合いが変わってきます。
続きまして赤コーナー
シームレスカードケース兼名刺入れの登場です。
全体をバーガンディー染色です。
バーガンディは光によって見え方が変わります。
もちろん自作カラーです。なかなか味わいあるカラーだと思います。
爪楊枝を愛する革職人である私、略して爪楊枝職人(?)がつくった
回転させてしまったレザー爪楊枝ケースです。
オレンジとダッグブルーとのポップでコーンな作品になりました。
糸はレモンです。
バグダッドレッドとナチュラルのツートン。
孔雀(Peafowl)ウォレット参上です。
同系色のオレンジの糸をもってきたあたりが綺麗です。
カラーの中にナチュラルをもってくるとエイジングが楽しめますね。
ウォレットロープについてもあえて裏面を染色せず、
ナチュラルとのツートン風にしました。
こちらは鍵をかばんにつけておくためのロープとして
ご注文いただきました。
細めのウォレットロープでも様々なカラーコンビネーションが選べます。
ネームタグのようなご依頼はその都度ご相談いただければご対応しますので、
お気軽にいってちょ。
力強いライオンの背中ウォレットです。
コンチョも当ブランドコンチョを装着していただきました。
今はまだ静かにエイ革が隠れていますが、
5年もしたらかなりやばいエイ革の魅力を発揮していることでしょう。
この財布エイジングすると、半端なくかっこいいですよ。
そして最後にこいつらです。
ヘイマスターくん。
プレゼント企画が止まっていることに
お気づきな方もいると思います。
すいません。
ちょっとヘイマスターくんが夏休みを先にいただきたいと
いうことで海外に行っております。
ヘイマスターくんって意外と手間がかかります。(量産準備中w)