エロい隠しポケット仕様

個性的財布

 

今にも寝落ちしそうな感じでブログを書いている

キングオブレザー宇高です。

 

急にあたたたつ

あたかたく

あかたかけ・・・

 

急に温度が上昇しましたね。。。

 

人間というのは温度の変化で眠くなるといわれています。

例えば寒い外から温かい部屋にきたとき。

暑い外から涼しい部屋にきたとき。

 

でもちょうど良い気温のときはどうでしょう?

 

眠くなりますね(爆)

 

暑すぎても眠くなるし、寒すぎても眠くなるし。

人間は常に眠いものです。

 

私は眠いときはあることをすると眠気が覚めます。

それは

 

「昼寝」(←あたりまえ)

 

ということで眠気覚ましに製作物のお披露目です。

 

今回製作させていただいたお財布のご紹介。

 

個性的なバイオレットとレインボーカラーのウォレットロープのセットです。

 

個性的財布

 

紫からはみ出たピンクのフラップがウエストラインを描いてエロティカルです。

紫にゴールドの糸はなかなかCoolですね。

あとバイオレットの革には灰色の糸なんかも合いますよ。

 

革のカラーで明るめってちょっと抵抗がある方!

最初は派手なイメージがあっても

エイジングしていくにつれカラーはほどよく彩度が落ちてきて

全体的にしっとり艶々に変化していきます。

 

使いやすい内装

 

内装はゴールデンオーカーという人気のカラーです。

 

おっと小銭入れの裏に隠しカードケースがあるではないかっ。(エロい仕様ですな~)

隠したいカードありますか?(笑)

 

仕切りも稼動式ですので、厚みによって自動調整されます。

 

外側にカード入れ

 

なんと外側にもカード入れがあります。

 

言い換えるとすれば、

 

・階段下に収納がある家。

・袋ごとレンジでチンできる冷凍食品。

 

磁気カードとか隠したいカードを収納すると良いと思います。(エロい仕様ですな~)

 

糸埋め段差処理

 

ウォレットロープとお財布が真鍮無垢の金具でつながっています。(エロい仕様ですな~)

 

当ブランドのウォレットロープは編みこんだ最終処理を

写真のようなデザインで仕上げています。

以前は編みこみで最終処理をしていた時期もありますが、

長く使うとどうしてもそこが緩んで取れてきてしまうことが多いのです。

 

その点、こちらの仕様になってからは

普通に使う分では取れることはないと思います。(ひっかけたりしたらわかりませんが)

 

七色ウォレットロープ

 

レインボーカラーのウォレットロープなんて見たことありますか?

毎日、腰周りで虹がかかってるというファンタスティックなカラーリングです。

 

暗めのシックな服をきて、ロープだけレインボーとか。

 

オレンジキーケース

 

こちらはオレンジに染め上げたガンベルト風キーケースです。

 

筆記体手描き焼文字

 

内装はナチュラル(生成)で柿色の糸を使いました。

筆記体で焼印ネーム入れが良い感じにきまりました。

刻印と違って、焼印手書きは緊張するのですよ~。

 

収納があるキーケース

 

ここにも隠しメモポケットがあります(エロい仕様ですな~)

 

ガンベルト風キーケース

 

ということで

そこのあなた

隠しごとはいかんですよ。(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください