ボロボロでも消費期限は自分で決める

 

そろそろ新しいパソコンなんぞほしい季節になってきました。

そういえば昔、自作パソコンに30万ほど費やし、

最強のPCを作ったりしたこともありました。

結果、半年で壊れ、海で叫びました・・・w

 

あれから7年ほど経過するであろうか?

安価なPCでも十分なものばかりだなぁ。

 

以前はDTMをやったりしていたので、

それなりにハイスペックなものを購入していたのですが、

今となってはアナログ一筋!w

PCでやることなんてサイト製作やら

帳簿やら、大してメモリを食わないことばかり。

 

どうせ消耗品なんだから一番安いのでと

思うのですが、いざ探しだすとなかなか決まらない・・・

こうなったら、自作・・・・!?(ないない・・・汗)

 

でも古いものを簡単に見放せない性分なので、

ひとまず現在のPCをさらにパワーアップさせてやろうかなと

PCパーツが売っているお店にいくという展開に。

 

ちょっとPCを見ていると、すぐさま店員がかけよる。

そして九分九厘、知っていることを長々と説明をされ。。。

知らないふりをするわたしの性格を直したいと

思った今日この頃であった。

 

久しぶりにパソコンのことなんて考えたら、

無性に革に愛着を覚えました。

 

車やパソコンみたいなものって

購入後のはじめのうちは非常に嬉しいのだけど。

すぐに喜びは頂点に達してしまって

後はさよならに向かっている感覚がたまらなく嫌ですね。

 

だからペットとかも飼えません。

わたしが好きな革やギターや音楽って

そういう終わりがない気がします。

自分で消費期限を決められるってことです。

 

わたしに限っては

「ボロボロでも死ぬまで共に」みたいな価値観が好きなみたいです。

鍵やウォレットロープなどをかけて使用します。

コンチョが選べます。

ベルトループキーホルダーコンチョ付きベルトループ

 

こちらは依頼があり、1点ものですがキーホルダーを製作しました。
なかなかシンプルな中に個性があって、定番化も検討中です。

 

鍵がつけれる革キーホルダー
キーリング

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください