元気と勇気とそばかすとジャックバウアー

RHODIAケース

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

キングオブレザー宇高です。

 

年始は24-TWENTY FOURを2日間で

見切ったこともあって、疲れました。。

ドラマを見ながら何度もトイレに行く私・・・

24時間トイレに行かないジャックバウアー・・・

24-TWENTY FOURは暴行もすごいけど、

出演者の膀胱もすごい。

そんな話はおいといて、

今年の目標キーワードを決めました。

 

「元気と勇気とそばかすとジャックバウアー」

 

元気・・・元気があればなんでもできる

勇気・・・勇気があればチャレンジできる

そばかす・・・小さなことを気にしない

ジャックバウアー・・・24時間戦え

 

なにはともあれ、がんばります!

 

そんな新しい年におすすめアイテム!

 

RHODIAケース

 

オリーブグリーンに染めたRHODIAケースです!

グリーン系は特に光の具合でカラーが変化して面白み満点!

 

革ロディアケース

RHODIAケース

 

 24時間戦うかたには必須のメモ帳ケースです。

あのCTUでも使われているとかいないとか?(←大嘘)

 

革システム手帳

 

こちらはバインダー式システム手帳!

バインダー手帳は自分の好きなリフィルを入れて使えるから人気は高いですね。

24-TWENTY FOURに出てくる数々の大統領も愛用してるとかしていないとか?(←大嘘)

 

近日もうひとつ手帳をリリースする予定です。

 

今年も何の変哲もない、ただただまじめで

まったくためにならない、見るも無残な

心を揺さぶられるブログですが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください