変わった革加工を施した革製品を限定品に追加しました

ブラック金財布

治ったはずだった花粉症も徐々にムズムズし始め、春を感じているKING OF LEATHER宇高です。

 

革のマスクでも作ろうかな?なんて。

限定品だったらありですかね?

いや、ないですね。

 

1点もの商品も続々と追加しております。

こちらでざっとご紹介させていただきます。

 

エイジング染色財布

こちらはウォッシュド加工と染色を施し、エイジングしたかのような表情のお財布です。

なかなか味わい深いものになりました。

 

エイジングカラー丸型キーケース

こちらもエイジング風キーケースです。

部分的に赤みの残った茶色というところにこだわってみました。

 

個性的名刺入れ

こちらは図書館で見つけた印籠の写真集にインスピレーションされ染色で表現したものです。

独特なカラーに染色した革にさらにいくつかのスプレーを用いて加工しました。

クリムトの絵画のような豪華さもでて、なかなか面白い仕上がりになったと思います。

 

グレー×ピンク名刺入れ

グレーとピンクのツートンのシームレス名刺入れ(カード入れ)です。

グレーの表現って濃度によっていろいろと表現できるのですが、こちらはなかなかシックな仕上がりになりました。

 

個性的ムラ染め染色カード入れ

こちらは書道のような勢いを表現しました。

こういった表現は特に1点ものでしか再現できない「衝動的」作品ですね。

 

ブラック金財布

個性的なこちらのお財布はフルタンニン絞り加工の革にスプレーで独特な濃淡をだしました。

光の角度によって色合いの変化を楽しめます。

 

ミントカラー一枚革コインケース

ミントカラーに差し色のワインレッドが効いた、シームレスコインケースです。

私の中ではバスキアカラーと読んでいます。(画家ジャン・ミシェル・バスキアの絵に出てくるカラーリング)

 

エルバマットシボペンケース

エルバマットシボシームレスコインケース

こちらはイタリアンレザーエルバマットのシボがついた革で製作しました。

オイルたっぷりの革にはとてもあっている革小物だと思います。

深いエイジングが楽しめる革です。

 

ということで、遅いもの負け1点ものコーナーをよろしく~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください