革製品で旅支度♪

エルバマットグレーバッグ

日本一暑い男KING OF LEATHER宇高です。

今年の夏は歴代一位の暑さらしいのですが、山梨はすでに日本一暑くなっています。

ということは、そこに住む私は日本一暑い男。

かわいそうで仕方ありません。

 

「そうだ!涼しい街を探す旅に出よう!ハートにひびが入るほど素敵な街を探す旅へ!」

 

さっそく準備だ!

KING店長、旅へのおすすめグッツをお願いします~!

 

暑いときはコンパクトにものを持ちたいですよね?ですよね?

でしたらこれ!当ブランドで一番小さいお財布!

 

シーグラスウォレットナチュラル

 

 

シーグラスウォレットです。

海で削られたガラスのようなシルエットが特徴的です。

今回はイニシャルプレートをあしらいました。

好きなところに縫い付けられる当ブランドオリジナルプレートです。

これで旅先で落としてもきっと戻ってくるはずです。

 

イニシャルプレート

 

昭南皮革財布

丸みを帯びたヌメ革ウォレット

コンパクト設計

札入れ仕切りつき

コインケース

まとめカード入れ

小さいのにお札、小銭、カード入れをフル完備していますので、このお財布で世界一周できますよ。

このお財布をこのワンショルダーに入れて♪

 

エルバマットグレーバッグ

ワンショルダーバッグ

ドイツホック仕様鞄

 

人気のバッグ、エルバマットレザーのグレーで制作したワンショルダーです。

旅ではワンショルダーやリュックなど、両手が空くバッグが最高ですよ。

オープンカーの帆をおさえるのにも使われているホックは引っ張ったときしか外れないので安心。

 

旅の途中で自己紹介をすることもあるでしょう。

そしたらこれ、糸切れ無縁の縫わないシームレス名刺入れです。

これもバッグに入れておきましょう。

 

個性的名刺入れ

ネイビーブルー革小物

シームレスカードケース

手染め染色ネイビーとダックブルーのツートンです。

長い旅の間でも糸切れなど一切起こらないシームレスモデルです。

中はちゃんと2つに分かれているので、いただいた名刺とわけて収納できますよ。

 

旅が長くなるから帰宅は当分先になるのですか?

そしたら自宅の鍵はコンパクトなキーケースがおすすめです。

これならバッグの隅にそっと入りますよ!

 

コンパクトレザーキーケース

 

小さいけど片手だけで鍵を出し入れできる優れものです。

通常の鍵3本ほどならこれで十分です。

 

旅の途中で大事なことをメモしたり、素敵な風景や人と出会ったら、絵に残したいですよね。

それでしたらかばんに入れてもかさばらない、コンパクトなペンケースをご用意いたします。

 

ウォッシュド加工ペンケース 手染め革ペンケース

 

ウォッシュド加工された風合いがすでに旅の途中感を醸し出しています。

これで旅初心者がばれません!

鉛筆デッサンならこれで十分です。

 

旅途中の電車では本を読みたい?

そうくると思いました。

それでしたら本にぴったりジャストフィットするブックカバーがございます。

 

本革ブックカバースタイリッシュ ネイビーブックカバー ジャストサイズの文庫本ケース

 

長い旅でも本が傷つかないようにしっかり囲うタイプのケースです。

バッグの中でも本を大切に守ってくれるはずですよ。

 

革はいいですよ~。

長旅にもきっと耐えるだけの強度を併せ持っています。

そしてきっと旅から帰ってくる頃には、味わい深い革製品に育っていること間違いなし!!

 

え?家でクーラーをつけて本を読みたい?

暑いから?

旅にはいかない?

 

ですよね~ですよね~。。・・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください