夫婦カップルで兼用できるレザートートバッグ新発売

エルバマットシボトートバッグ

月の裏側をみたいKING OF LEATHER宇高です。

月っていろいろな謎がありますよね。
宇宙とかオカルトとか意外と好きな分野でして、
やりすぎ都市伝説は基本全部見てます(笑)

話は180度変わりますが、キン肉マンの中で一番好きなキャラクターは!?と聞かれたらなんて答えますか?

私はずばり「バッファローマン」です。
あの傷だらけの身体が中村達也みたいでかっこいいですよね。
今でもバッファローマンだけは目をつぶっても描けますもの。

この神秘的な月と大好きなバッファローマンを掛け合わせてデザインしたトートバッグがあります。

女性でも男性でもぴったりくるサイズ感をひらすら繰り返し模索していました。
そして遂に完成したトートバッグをリリースしちゃいます。
ただこのトートバッグは定番化はひとまずせず、しばらくは1点もの限定で販売を行う予定です。
旬な素材で制作したいという理由が一番強いです。

ですので、欲しい~!というかたは是非1点ものでゲットしていただければ幸いです。

それでは月とバッファローマンが融合したThe Luna Buffalo Bagをご覧くださいませ。

エルバマットシボトートバッグ

エルバマットシボトートバッグ

女性モデルと男性モデルでそれぞれ同じトートバッグを持ったイメージです。
写真の見本はエルバマットのシボ加工した革を使用しました。
バッファローマンのように傷だらけになっても自己修復する革です。
オイル感伝わりますか?
このオイリーな革とバッファローの角のようなひだ加工があわさって、様々な表情をみせてくれます。

そしてまた性別を問わず、いろいろなファッションで見え方が変わります。

個性的でいて、大人っぽくて、いかつくて、スタイリッシュで、味わい深い、
一言では表現しづらいのが売りの、まるで月のような神秘に満ちたトートバッグが完成したとです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください