ターコイズとルチルクォーツを埋め込んだ革勾玉1点ものリリース

革勾玉ターコイズ

一年が終わる前にパワーがそろそろなくなりそうなKING OF LEATHER宇高です。

またまた最近新たな分野にチャレンジしている最中です。
もちろんこれらはすべて、頭の中をかたちにしたい欲求の赴くままに行動しているのですが、正直、楽しくてしんどくて楽しくてしんどいです。(どっちやねん)

一年もあと2か月半ですね。
寒くなってくるとパワーもちょっとなくなってきてませんか?
汗をかかなくなってくると私もちょっと行動力が落ちます。

そんな2016年を乗り切るためにパワーストーンを使った革勾玉を1点ものに追加しました。

革勾玉ターコイズ
革勾玉ターコイズ
革勾玉ルチルクォーツ
革勾玉ルチルクォーツ
革勾玉ルチルクォーツ
革勾玉ルチルクォーツ
革勾玉ターコイズ

ターコイズとルチルクォーツを埋め込んだ革の勾玉です。

世界的に人気のターコイズは自然・精霊・宇宙の力で邪気をそらして厄災から守ってくれるといわれいます。
よーく石をみるとまるで地球のようじゃありませんか。
インディアンが「地球をとりまく美しい空」といって崇めていたのも理解できます。

ターコイズが守護の石ならばルチルクォーツは攻めの石です。
何かを達成したいかたには是非つけていただきたいパワーストーンです。
私も開業当時はブレスレットを2重に装着していました。
人を寄せ付け、どんな壁も乗り越えていけるはずです。

縄文時代にすでに存在していたといわれる勾玉。
女性が身につけると安産、また美しさを惹き出し、男性がつけると野望を叶えてくれるといわれています。

この独特なしっぽのような、月のような、胎児のような、牙のような不思議な形。
いろんな説がありますが、実は未だに謎なんです。

謎=神秘

パワーストーンや勾玉の持つといわれる力を否定するのもよし。
でも結局、誰も断言することはできない=謎の部分に惹かれる私。
だって宇宙規模の話になると、人間は知らないことが多すぎるから。

そんな力を信じて現代に新たなカタチで誕生した革勾玉。
激しく動く人なんかでも軽くて衝撃に強い革勾玉だから、長時間も安心フィット。

1万年後とかに革でできた勾玉が発掘されたら、たぶんうちのです(笑)
他では見ないですからね。

とりあえず私はこれで2016年を乗り切ります。

ぐったりしてる方へのプレゼントにも♪

1点もの革勾玉販売ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください