傷も汚れも汗も涙も吸収して育てて欲しい、ヌメ革生成りトートバッグと新作クラッチバッグ

個性的クラッチバッグ

どこか旅行へ行きたいKING OF LEATHER宇高です。

この6月が明ければ遂に夏夏夏夏ココナッツですね。
アイアイアイアイアイランドですよ。

お祭り、花火やライブやキャンプや旅行にショッピング!
そんなお出かけに是非活用いただきたいトートバッグをショップに並べました!

生成り多脂ベンズヌメトートバッグ

あえて生成りにこだわったガツガツ使用してほしいバッグです。

傷や汚れ、汗も涙もすべて含みながらエイジングを完成させていってほしい。

生成り多脂ベンズヌメトートバッグ

生成り多脂ベンズヌメトートバッグ

生成り多脂ベンズヌメトートバッグ

がっつり太い糸を使い総手縫いで仕上げました。

最高級のヌメ革多脂ベンズのみを使用した一生もののバッグ。

生成り多脂ベンズヌメトートバッグ

生成り多脂ベンズヌメトートバッグ

生成り多脂ベンズヌメトートバッグ

たっぷりたっぷり入ります。

生成り多脂ベンズヌメトートバッグ

生成り多脂ベンズヌメトートバッグ

男も女も関係ありません。

そうです。

もうひとつおすすめのバッグをリリースしました。
こちらは新たな定番商品に加わったKING OF LEATHER初クラッチバッグとなります。

個性的クラッチバッグ

個性的クラッチバッグ

ベーシックな袋型モデルです。

実はこの形は私も結構使用していますが、すごーく便利です。
どこへ行くにもちょこっと脇に抱えたり、手にぶら提げたり、どんなスタイルにも合いますよ。

クラッチバッグって昔でいうセカンドバッグの新たなカタチなんですね。
この袋型はラフさ加減がたまらなくかっこいいんです。

個性的クラッチバッグ

A4が横に入る大きさに仕上げました。
結構いろいろ入るんです。

ただ、袋型のひとつの弱点があって、キーケースなどの小物を入れるといざ取り出すときに、手探り状態になってしまうのですね。。

なので、今回リリースした商品はこうしました。

個性的クラッチバッグ

内装に仕切りを設け、小物はこっちというように分けることができるのです。
このおかげですごく出し入れしやすくなりました。

このクラッチバッグはショップに並べました。
今回はイタリアのTEMPESTIのクラック加工の革と、オイルワックスレザーを組み合わせました。
オイルワックスレザーのモチモチ感は赤ちゃんの肌をさわっているような感覚で癖になりますよ。

他にもいろいろとオンラインショップにリリースしましたので、
チェックしてみてくださいね。

それはともかく明日のサッカー楽しみ(笑)

KING OF LEATHER ONLINE SHOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください