トラウマ

赤い財布

今年で二倍成人式KING OF LEATHER宇高です。

安室奈美恵さん、40歳で引退ですか・・・。
私も安室さんとは同学年ですが、もうすぐデビューしようかというところなのに・・・。
この差はなんなんだ(笑)

私は所謂、今年、二倍成人式。
そしてうちの子は今年、ハーフ成人式。
成人式だらけの我が家。

こんな目出度いことはない。
ということで今年は盛大にお祝いすることにした。
そうだ家族でなんか思い出をつくろう。

前から娘が行きたがっていた「ユニバーサルスタジオ」へ行こう!ということに。
実は小さい頃1回だけ連れて行ったんだけどね。。まったく覚えてくれていない。
なので行ってきましたよ。

台風の真っ只中に(爆)

もうね。キャンセルも効かないホテルやチケットばかりとってしまい、最悪な状況。
台風にわざわざ頭向けて高速を突っ走る心境ったら・・・。
でも何もしないでキャンセル料払うわけにはいかないので、もう意地です。。

台風のバカヤロウ、コノヤロウ。

最悪は閉園も覚悟の末、向かったUSJは人も少ない。

朝から暴風雨と思いきや、まだ雨も降らず、風も穏やか。

「いつから荒れるやら」

ところがその後も雨が降るどころか、心地よい風とたまに太陽まで顔を出している。

「娘の晴れ女パワーは以前から注目されている」

しかもこの意外な天気には客足も予測がつかず、
各待ち時間はスパイダーマン10分、ハリーポッター20分、ハリウッドドリームザライド25分。

いやー田舎の遊園地のような回転率!
スパイダーマンエンドレスでいける!

結局、一日中雨も降らず、空いているし、奇跡としか言いようがない状況。

ん~これは娘の日頃の行いが良いからか・・・??
いや、私が日頃・・・・・?
いや違う、娘か・・・・。

「奇跡の取り合い、奪い合い」

夜はハロウィンナイトも無事行われました。
18時から園内中がゾンビだらけ。
異様な雰囲気でなんだか怖い。。
チェーンソーの音がやばい・・・。
とにかくゾンビがリアルでキモイ。
これでもホラーレベル2だっていうから。

ハロウィン中のホラーイベントにはホラーレベルというものがあって、
一番やばいのが10という。

その10が「トラウマ3」という強要型ホラー・メイズ。
15歳以下禁止で誓約書を書かされるらしい。
噂では本物の虫とかいろいろ登場するらしい。。(ゴ〇ブリ)
ただ誓約書で秘密厳守についても誓わされるので、本当に情報があがってない。
USJ恐ろしや・・・。

「ト・ラ・ウ・マ」

怖い言葉ですね・・・・。

もしあなたが遊園地で大金の入ったお財布を失くしたりしたらどうなります。

そうです「ト・ラ・ウ・マ」になりますよね?

大丈夫です。

そんなあなたは私が助けます。
このウォレットロープをお買い求めください。
あなたを「トラウマ」から守るカラフルなウォレットロープ。

カラフルウォレットロープ

もうお財布を失くしてしまった?

大丈夫です。

そんなあなたはお財布ごと買ってしまいましょう。

「和」をテーマに染色されたお財布なんていかがですか?
赴きのある染色だこと。

個性的財布

個性的財布

アディダスカラーに魅せられたブルーウォレットなんていかが?
スタイリッシュにもほどがあります。

青い財布

青いシューズと青い財布

青い財布

青ではない?それでは「赤」ですね。
情熱の赤にトルコ石が装飾されたお財布です。
ビンテージ加工を施した風合いにも注目。

赤い財布

カード入れたくさん

赤い財布

赤ではない?それでは「緑」ですね。
安心感や調和を感じる色。そしてそば好きにはたまらない「緑のたぬき」。
こちらにもビンテージ感を効かせていますとも。
しかもルチルクォーツのストーンパワー付きです!

緑財布

カード入れたくさん

緑財布

トラウマ克服は教養から。

秋だからしっかり本を読みましょう。
もちろん読む本は「ハリーポッター」で。(※注ハリーポッターは入りません汗)

色とりどりのブックカバーであなたへ教養を。

ブックカバー

ブックカバー

ブックカバー

ブックカバー

ということでユニバーサルツアーはなかなか良い思い出になりました。
ありがとう!大阪!
ありがとう!エルモ!
ありがとう!ウォレットロープ!

KING OF LEATHER Online Shop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください