1日1食!鋭敏な感覚と神経で創作人生開始

イタリアエルバマットレザー大容量スライド名刺入れ

最近、飯を食べるのを辞めた飢えたライオン、KING OF LEATHER宇高です。

一日一食、夕飯のみという生活をしばらく続けていく予定。
とにかく生まれてからずーっと使い続けた内臓。
一日一食でだいぶ休まる時間が伸びる。
その結果、むくみもとれ、全身ものすごく調子が良くなった。

しかも食後の眠気などもないから、一日の集中力が半端ない。
金もかからないし、時間も有意義に使えるし。
とにかく私にとっては良いことばかりなのだ。

ここ最近、禁煙してから3か月くらい経過するのに、味覚がおかしくて味がぼんやりしていた。
だが、一日一食生活を始めると、すごくはっきりと味がするようになった。

当たり前にお腹いっぱいに食べていた日々。
この生活をすると、満足に食べれない人々の気持ちが少しわかった。
そして「食べれること」への重さも。

とにかく現在の食品で3食は明らかに栄養のとり過ぎなんだと感じた。
余計に変なものを食べ過ぎるほうが、病気にもなっていくみたいだし。

一食を大切に食べる。
ひとつのものを大切につくる。

鋭敏な感覚と神経で創作して参ります。

さて、お腹がぐうぐう鳴ったので、今回リリースの制作物のご紹介です。

メタリックなブルーに染め上げた、回転コンパクト財布ビッグバンウォレットです。
Instagramでイメージ動画をアップしてます。
こんな感じにクルっとスタイリッシュに稼働します。

続いては革フラップとスライドするカード入れが特徴の折り財布、イーブンウォレットです。
濃いめの銅染色を施した渋い色合いです。

こちらはブランド一番コンパクトなお財布、シーグラスウォレットです。
渋い色合い苔のゴールド染色です。
小さいけど機能性は抜群なんです。

こちらはエルバマットレザーで制作しました。
スムースとシボありの2パターンですが、どちらもオイルたっぷりエルバマットレザーです。
手触りがしっとりとして独特な革です。

こちらもInstagramで動画を撮影しましたので、イメージしてくださいね。
たっぷり入るし、とても使いやすいですよ。
クリスマスプレゼントにも是非おすすめです。

イタリアエルバマットレザー大容量スライド名刺入れ

今回ご紹介したアイテムたちはショップにリリースしました。
チェックしてくださいね。

KING OF LEATHER Online Shop

ということで本日も夕飯までヘロヘロになりながら頑張ります!
皆さんもスニッカーズ食べて頑張ってください(_ー_)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください