お財布が当たる!!新作ウォレットプレゼントキャンペーン!締め切りはクリスマス当日

今年ももうすぐ終わりですね。
なんだか早い1年でした。

ちょっと早いですが、恒例の企画開催です。

クリスマスも兼ねてまた今年もプレゼント企画をします。
今年は先日発売したばかりの新作ウォレットです。
1名様にプレゼント。

こちらです。

ただこちらのお財布は生焼けバージョンとなります。(すいません。。)

どういう意味かといいますと、毎回新作を開発するにあたり、修正を加えながら数回つくるのですが、
こちらは試行錯誤、完成段階ひとつ前の型で制作したものです。

こちらを実際使ってみて、最終形態の型紙はミリ単位で修正を加えます。

いってしまえば未完成品ですが、けっこう使えます。

分解するのももったいないし、でも手元に置いてあっても不必要ですので、
是非セカンドウォレットとしてでも使っていただければ幸いです。

実際の商品とは、ややサイズ感やものを入れた際のフラップの収まりは劣ります。

ただ革はイタリアのアラスカ(外側)、ブッテーロ(内側)と最高級の革で制作してます。
エイジングしていくと案外カタチも良い感じに馴染んでしまう可能性もありそうです。
是非イタリアの最高級皮革を無料で体感しちゃいましょう。

応募方法はメルマガ登録をしていただき、

登録フォームよりご応募ください。(終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。)

締め切りはクリスマス当日12月25日昼12時にしますね。

締め切り後、数日中に抽選動画をアップする予定です。
当選者様には別途メールでもお知らせします。

それではたくさんのご応募お待ちしております。