独創的な革染色を施した商品リリース_鉄媒染色、ボールペン塗りたくりカラーなど

ストライプモダンカラー革財布

働きすぎてマウスの左クリックだけが壊れたKING OF LEATHER宇高です。

最近、さらなる効率化を考え、パソコンの速度アップ大作戦を実行しました。
8MBだったメモリを一気に32MBまで上げてみました。

メモリ容量を増やすとどのくらい変わるのか!

今まで結構モタモタしていた動画ソフトや音楽ソフトもちょ~サクサク動いて効果抜群!!

例えるならば「のろまのカメに蹴りを入れたら、甲羅置いて走り出した感じ。」

なにより優先すべきは時間です。とにかく生活の中の時間を大切にしたい。

なんて調子にのっていたら、なんだかマウスのクリックがもたつくのです。
ソフトを起動するのにクリックしても、あれ?起動しない。
そしてもう一回、二回とクリックすると、ぐちゃぐちゃに重複して起動したり。

右クリックは調子いいから、完全に左クリックだけ壊れたようです。。

例えるならば「繋ぎの服のチャックが壊れて脱げなくなったみたいな・・・」

とにかくかっこいいマウス買いに行こう。間違ってネズミ買わないようにしないと。

・・・・・

買ってきました!
本当にこのブログの合間に電気屋に行って買ってきました(笑)

今回トラックボールマウスというのを初めて購入してみました。

早速使った感想はというと、歳のせいかカーソルの速さについていけそうにありません。。。

どうなってるんだ!?トラックボールで動くカーソルが半端なく早い・・・
これでは細かい動きができないというか、神経使い過ぎて指がつりそうだし・・・
玄人のツールに手を出した自分を悔やみかけたのだが・・・

マウス設定でカーソルの速度を遅くしてみたら、あらま、なんとも使いやすいじゃん!
まだまだ若いのに、おじさんも負けてられないっす。

まったく手を動かさなくて良い。
例えるなら「肥満手」

ハァハァ。。とにかくこれで商品を無事リリースできそうです。

お馴染みですが、イタリアのエルバマットレザーで制作したボディバッグです。
特に人気の2色グレーとバイオレット。

男女ともに人気のバッグです。

エルバマットレザーボディバッググレー

エルバマットレザーボディバッグバイオレット

世の中にはあまり存在しない丸型財布。

鉄媒染色という方法で染めた革も少ない。

その2つが融合したとんでもなくレアなお財布がこちら。

真鍮コンチョ丸型レザーウォレット

鉄媒染色丸型ウォレット

独特なカラーが印象的な未来型財布。
まるでボールペンで塗りたくったような独特なブラックのようにも見える。
自分で染色しておいて再現できない系のやつです。
こちらもレア。

ボールペンインクミントカラー革財布

内装イエロー革財布

こちらはダレスウォレットでは珍しい感じタイプの色合いに仕上げました。
ポップな一面もありますが、きっとエイジングしていくと艶が加わりモダンに変わる予想です。

ストライプモダンカラー革財布

なかなか子どもが夏休みで作業が思うように進みません。。
という言い訳をさせていただきます(笑)

実際は日本一の暑さでくたばっています。