様々な紙コップにぴったり取っ手つきレザーコーヒースリーブ発売!

革コーヒースリーブ

チキンライスを聴きながらブログを書いているKING OF LEATHER宇高です。
今年も残り1か月。
急に寒さが増してこの時期になると、ホットコーヒーが恋しい季節。

様々なコンビニやカフェでホットコーヒーが飲める時代になりました。

私も良くコンビニのコーヒーを買うのですが、カップが薄い!
なので、熱い!!
カバーみたいのがあればなぁと思っていたのですが、世の中にはとっくにコーヒースリーブという名で存在していました。

コーヒースリーブという名前にたどり着けない人は、もしかしたら存在を知らない人もいるかもしれません。
コーヒーの紙コップに装着して使います。
そうすると熱くなくスタイリッシュに飲めます。

バッグとかに忍ばせておくと、その都度使えると思います。

当ブランドでもコーヒースリーブをつくりたい!と遂に商品化しました。

■The Rainbow Coffee Sleeve
https://kingofleather.jp/coffeesleeve0001.html

革コーヒースリーブ

レインボーコーヒスリーブと名付けたのは
これが完成した日、私の母の病気が完治し退院しました。
虹がかかった気がしました。きっと幸運のスリーブだと。

レインボー革

革は熱に強く、スリーブにはもってこいの素材です。
さらに当ブランドは取っ手をつけました。
取っ手は硬く仕上げています。

いくつかのお店のカップのサイズを計算し、制作しました。

セブンイレブン、ローソン、スターバックスなど。

革コーヒースリーブ

小さい紙コップは逆さにして使用できます。
デスクなどで転倒防止の役目もしてくれます。
おもいっきり引っ掛けたら、そりゃぶちまけますが。。
見た目もおしゃれですよね。

革コーヒースリーブ

スターバックスのトールサイズあたりまで装着できます。

★商品紹介PV

ずっと使える革素材のコーヒースリーブはプレゼントにも喜ばれると思います。

クリスマスプレゼントにも!

オンラインショップでチェック!
https://kingofleather.jp/special/