革製品を「系」で分類してみた

ダレスウォレット

コロナの影響、皆さん大丈夫ですか?
先月私の妻が一日だけ夜微熱が出て、3時間くらいですぐに下がったんだけど、
翌日出社前に一応用心のため会社に電話すると、
同じチームに同じタイミングで微熱が出た人が1人いたとのことで、
そこから2人とも1週間強制休業という形になってしまいました。。

私も家から出ない日を送りながら、とにかくコロナではないことを祈ってました。
結局、その後症状はなく、コロナではないという判断をくだされたのですが、
検査したわけではないので、正直なところはっきりとしたことはわかりません。

実際、無症状といわれている人たちが、どんな感じなのかもわかりませんし、
微熱が出るだけで、すごく大変なことになるもんだと思いました。

とにかく皆さんもまだまだ用心してください。

さて気を引き締めてお財布のご紹介。

暗い気持ちを吹き飛ばすように、派手にいきましょう!
今回は特に芸術性満載です。

カラビナとベルト両用のベルトポーチ!
カラビナ自体も取り外しできます。

飛び出す機能がすごいんです。
画像だと伝わらないと思い、動画を制作しています。

実は飛び出す系、まだまだあるんです。
こちらはカード入れ。
もちろん名刺も入ります。
そして飛び出します。

そして実は飛び出し系はここから生まれました。
タバコ入れです。

だいぶ世間の需要は減りましたが、まだつくります。

そして今回生まれた鱗(ウロコ)染色です。
また生まれてしまいました。

飛び出さない系、いやバトン系といえばこのペンケースです。
こちらは革ホック系といったほうが良いかもしれません。
知る人ぞ知る、革ホック系も人気があります。

プレゼント系はこちらです。

大切なあの人にはもちろん、自分にも。

拘りが過ぎたコースター。

守られたい系はこちらです。

革の勾玉ネックレスです。
勾玉だけでも力を感じますが、
さらにパワーストーンがついてるので、最強だと思われます。

そして最後にB5ノートを2冊入れたい系です。

アンティーク系、ビンテージ系、カラフル系、パッチワーク系、ともいえるでしょう。
私が欲しい系ともいいます。

表面各処に落書き済みです。

今回は「系」でまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

ちなみに私は日本酒は辛口派です。

次回は「派」でお届け予定。

ではまた。

KING OF LEATHER SHOP