昭和皮革とエルバマットとミネルバボックスで制作した1点ものリリース!

ミネルバボックスコンパクト財布

「大は小を兼ねない」の名言をつくったKING OF LEATHER宇高です。

最近、撮影ボックスとやらを購入したんだけどね。。
大きさが3パターンくらいあって、悩んだ末、「大は小を兼ねる」って言葉にだまされ
特大サイズを購入してやったのさ。

そしたら通路を完全に塞がれるほどの大きさで、
撮影時はトイレにも行けないといったオチ(爆)

「大は小を兼ねない」というか
「私は小すらできない」という・・・。

ということで夜中でも1点もの商品を撮影できたりと満足?しています。
まあ昨日はアップ途中でデスクで寝てしまい本日リリース!

嬉しいことに、この販売ページも徐々にアクセスが増え、順調に商品が旅立ってくれています。

空にならないように頑張りますねー!

スライドタバコケース
スライドタバコケース

マンモスシリーズ新作スライド式タバコケース。
昭南皮革ベンズにこだわり染色を施しました。

スライドタバコケースエルバマット

こちらもマンモスタバコケースです。
初めてこのエルバマットレザーに触れた瞬間、一目惚れすることでしょう。
私がそうでしたもの。

スライド名刺入れエルバマット

こちらはマンモスシリーズカード兼名刺入れです。
エルバマットオレンジ×バイオレットのコンビです。
紫とオレンジというカラーは男性でも女性でもどちらでもいける不思議な色なんですね。

一枚革シームレス財布

一枚革を一切縫わずに折り上げてつくった、お馴染みのorikawa walletです。
開くとかなり大きな一枚革になりますが、ぜーんぶ上質ベンズのみですよ。
ベルト部分をおしゃれに染色しました。

ムラ染めハーフウォレット

最近リリースしたばかりですが、かなり反応が良いハーフウォレットです。
こちらは1点もの用に撮影時に制作した、ちょっと染色に力をいれた一品です。
自分でもどう言葉で表現してよいかわかりません。
画を見てください(笑)

ミネルバボックスコンパクト財布

こちらは日本でもファンが多いミネルバボックスで制作したシーグラスウォレットです。
制作中に色合いが変化してくる度肝を抜くエイジングスピード。
かなりの深いエイジングを楽しめる革です。

柔らかいくせにギュッと繊維がしまった、非常に丈夫な革です。
この革のシボの風合いは独特ですね。
シーグラスウォレットにはとても相性が良かったです!

暗やみの箱で厳重に保管していますが、なんともナチュラルなもんで、徐々にエイジングが進むこともあります。
でもそこがこの革の魅力ですので、ご理解を。

というか早く買ってください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください