iPhone7とiPhone7Plusのシームレスケースを正式発売!!

iPhone7、7Plus革シームレスケース

ヤフオクで買った長袖がぴちぴちだったキングオブレザーの宇高です。

2017年から始まる新たなプロジェクトのため、今年最後のパワーを出しております。

さてそんな最中、iPhone7、iPhone7Plusのモックアップを入手した写真をInstagramにアップしたところ、
「いつ発売ですか?」というプレッシャーを多数いただきました(笑)

ご期待いただき大変嬉しい限りです。
というか見本もないのにすでにご注文いただいた方には誠に感謝しています。

ということでiPhone7、iPhone7Plusシームレスケースを正式発表しました。

iPhone7、7Plus革シームレスケース
iPhone7、7Plusレザー縫わないケース

もちろんムササビガードも対応しています!

シームレスケースのアクセサリー画面保護ムササビガードこんな感じのものです。
商品ページのオプションからお選びください。

レザーアイフォンケース
皮アイフォンケース
画面保護革iPhoneカバー

アップルも地味に変更を加えてくるから嫌ですね~。
この先スマホはどんな形に進化していくのだろうか・・・・
昔の携帯電話みたいに2つ折りとかスライドとかになったらケースつくれるかな・・・?
ついていけるところまではなんとか頑張ってみます・・・。

■iPhone7/7Plus
https://kingofleather.jp/iphonecase0001.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください