新作ボロタイ(ポーラータイ)ネックレスリリース

ボロタイネックレス

今年も残すところあと1か月!
2021年ラストスパート!!
すでに疲れ気味!!!
もう走れません。歩きます。。

新作つくりました!!

ボロタイネックレス新発売です!

歴史あるポーラータイ(ボロタイ)を現代風にアレンジしたネックレスです。

The KING Bolo Tie

ボロタイネックレス

真鍮の金具を使用したベーシックで味わいのあるネックレスになりました。

どんな服にも合いやすいですね。

服によって印象も変化する面白いネックレスです。

真鍮ポーラータイ(ボロタイ)

この裏部分を開くと・・・

ボロタイネックレス

好きな位置に動きます。

ボロタイネックレス

高さを変えるだけで印象も変わります。

シックにもカジュアルにも老若男女オールシーズンいける不思議なネックレスですね。

色合いも当ブランドならではの配色で楽しめます。
サイズにあまり影響ないので、プレゼントにもおすすめです。



さて、ここからはリリースアイテムを一挙ご紹介。

まずは文庫本カバーです。
芸術的な染色で制作しました。

革文庫本カバー

こちらはほぼ日手帳カバーです。
2022年から新調してはいかが?

神聖なる森で拾ってきました。

革ほぼ日手帳カバー

寒い冬にはコーヒースリーブ。
やけどする前に是非。
なかなか面白い色合いがでました。

レザーコーヒースリーブ

コーヒーをすすりながら、音楽を聴きましょう。
イヤホンコードラップといいます。
イヤホンを巻き巻きして長さを調整したり、収納したりできます。

ワイヤレスイヤホンも便利ですが、外ではまだまだコードつきイヤホンがいいですよね。

イヤホンコードラップ

唯一無二の造形、バナナペンケース。
完熟していく楽しみを日々味わえるアイテムですね。

バナナペンシルケース

カード入れがついたコインケースです。
ビンテージレインボーカラーと鉄染めグレーの2点制作しました。
この金具を使わないシリーズは、どんどん馴染んでいくほど、さらに使いやすくなりますよ。

カード入れ付きコインケース

大容量名刺入れ。
もちろんカード入れとしても使えます。
フラップを引くとカードが飛び出す優れた機能つき。
ビンテージギターカラーで仕上げました。

ビンテージギターカラーカード入れ

当ブランド最小の財布。
人気にお応えして、追加で制作しました。
今回は虹色と鉄染めグレーで。

小さい革財布

シーグラスウォレット。
こちらも独特な造形美が唯一無二のコンパクトウォレットです。
赤い閃光染色で美しく仕上がりました。

イーブンウォレット。
ビンテージ家具のような雰囲気に仕上げた一品。
すごく良い感じに完成しました。

パラレルワールドウォレット。
革ホックが売りのお財布です。
夜の車に反射したネオンをイメージして染色したモダンな一品です。

L型ファスナークラッチバッグ。
シックでモダンなツートンです。
どんな服にもマッチする色合いだと思います。

ショップにてリリースしました。
チェックしてみてくださいね♪

■KING OF LEATHER OnlineShop
https://kingofleather.jp/special/

今年はキングオブサンタ来るのかなぁ。。
疲れてるからなぁ。来ないかもなあ。(笑)