でっかくなっちゃった

コンパクト回転レザーキーケース

皆さん今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2023年が明けたと思ったらもう2月。。
残り11か月、ゆっくりですがウサギを越せるように頑張ります。(干支を越すな。。)

今年のキングオブレザーの抱負としては・・・。

「新作アイテム三昧」

いろいろとアイデアだけは右脳に転がってるんですよ。
カタチにする時間と金さえあれば笑

とにかく一心不乱によそ見しながら生きたいと思います。

さて今回リリース分からすでに新作があったり!

先ずはこちら!

コンパクト回転レザーキーケース

「え!?どこが新作?」
「毎度お馴染みのキーケースやないかい!」

そんな声が聞こえてきましたが、よ~く見ると・・・。

この3つだけでかい!!

コンパクト回転レザーキーケース

そうです!
こちら新作でかいバージョンです。

実は以前こちらの(小)バージョンをご愛用いただいていたかたが
お引越しをしたらしく、その先の家の鍵が入らなくなったというお話を聞き、
鍵の種類をいろいろと調べたところ、大体の鍵は65mm以下なんですが、
ちらほらそれ以上のサイズの鍵もあるのです。

そんなかたに向けて80mmまで対応したのがこちらの(大)バージョンです。

一応新作ということで・・・。汗

こちらは今回制作したウォレットバッグです。
スマホ入れとお財布が一体化してバッグになった新しい形です。

この形をちょっと大きくしてバッグにならないかと模索しています。

写真は試作段階なのですが、大体こんな感じになりそうです。

ウォレットバッグと並べるとこんな感じの大きさ。
長財布も入る大きさです。

次回の新作リリースで新発売予定です。

新年ということもあってトラベラーズノートカバーも数点制作しました。
1つブックカバーが混ざっていますが、

今回はヌメ革のエイジングが存分に楽しめるナチュラル生成りが多め。
うちのブランドだとナチュラルが逆にレアです 笑

トラベラーズノートカバー

渋めのビンテージシルバーで紐ウォレット。

色合いが独特なベルトも制作。

革ベルト

革ベルト

世界にひとつのカラーで展開する
人気の真鍮レザーブレスレットもリリースです。
迷わしちゃいますよ~。

真鍮レザーブレスレット

◆KING OF LEATHER OnlineShop
https://kingofleather.jp/special/