着せ替えウォレット『The Change Wallet』新発売!

中身交換可能 着せ替えヒネリ金具ウォレット

「あら、やだ、もう、シ・ワ・ス」

そんな声が聞こえてくるような季節になりましたね。


この1年どれだけ「汗水」垂らしただろう?

私、気づいちゃったんです。
ある秘密の法則に。


師走に幸せでいるためには「」が必要不可欠なのである。

「シワス」

「シス」

「おら、幸せっす。」

ね?w


さて2023年最後の「新作モデル」をリリースしちゃいましょう!!

当ブランドがスマホカバーをあまりつくらなくなった理由は
機種変更とともに自動的に使われなくなる革製品が、可哀そうだなと感じたことが一番の理由でした。


革製品の寿命は革製品の劣化のタイミングであってほしい。
だからなるべく末永く使えるアイテムをつくりたいと。

以前からこんな気持ちがあったのですが、
それだったらマルチに使用できるアイテムがあったら良いかも!ということで
今回の新商品開発に繋がったのでした。

そして誕生したのがこちらです。

The Change Wallet

中身交換可能 着せ替えヒネリ金具ウォレット


まずは動画で!


 
このお財布内装が入れ替えられるんです。

ちなみに今回リリースのモデルは「コイン+まとめ入れカード+お札」となっています。

※オプションパーツ「カード入れ+お札」などは今後発売予定です。

中身交換可能 着せ替えヒネリ金具ウォレット

中身交換可能 着せ替えヒネリ金具ウォレット

中身交換可能 着せ替えヒネリ金具ウォレット

  

今回の小銭入れ部分のパーツに独自新設計アイデアを採用しました。

なるべく厚みを抑えたスペースで大きく開く小銭入れをと思い、たどり着いたアイデアです。
開く際にだけ両サイドのマチが動くように設計しました。

中身交換可能 着せ替えヒネリ金具ウォレット

中身交換可能 着せ替えヒネリ金具ウォレット

中身を全部出してスマホや通帳も入れにも使えます。
いつか財布を新調した場合でも、エイジングしたこの渋い革製品は別の用途に使えるというのもなかなか優れた財布なんです。

 

 
もうひとつの新作アイテムはこちら
A4サイズの書類が入るドキュメントケースです。


The Story Document Case

A4ファイルドキュメントケース

 

コピー用紙を50枚ほど入れたところ。

A4ファイルドキュメントケース

 
少ない枚数の場合はA4ファイルに入れた後、収納できるサイズです。

A4ファイルドキュメントケース

折り曲がってはいけない大切な書類や原稿、絵なんかを持ち運ぶのに重宝します。

使うほどに味わいを増していく最高級の革で仕立てたドキュメントケースを
これからのあなたのストーリーにご活用くださいませ。

 

さてここからは定番アイテムのリリース内容をご紹介します。

 

上質なイタリアンレザーを組み合わせたスペシャルウォレットです。
水色のエイジングはきっと水のように透き通っていく感じなんだろうな。

 

B5ノートが2冊収納できるノートカバーです。
鈍く光るオシャレな色合いに染め上がりました。

 

人気のラウンドファスナーウォレット。
気がつけばイエローストーンみたいな色合いになってました。
いい感じです。

 

グリーン系をベースカラーにして、パーツごとに革の種類や色合いを変化させました。
もちろんすべてが上質な革です。
いろいろな革のエイジングが楽しめます。

 

裏地にもカラフルなピックスキンを使ったオシャレなボディバッグです。
ご要望の声も多いこのバッグ!
是非、お好きなカラーをゲットしてくださいね。

ボディバッグ

 

カード入れ兼名刺入れです。
どちらのサイズにも対応した大容量ケースです。

しかも詰め込んでもスライドして出し入れしやすい、手品のような設計を施しています。

カード兼名刺入れ

カード兼名刺入れ

 

ブラックとホワイトのメガネケースです。

サングラスから老眼鏡まで入ります。

駒合わせ縫いという手間暇かかる技法を駆使して仕上げた一品。
大量生産では生まれないカタチだと自負してます!

メガネケース

メガネケース

 

ピックケース型ピックケース。
こういった小物商品でも当ブランドは世界にひとつに拘り、同じ色合いでは制作しません。
だからプレゼントにも大人気です。
世界にひとつはプレゼントにも喜ばれるはずです。

レザーピック型ギターピックケース

 

BOXティッシュを携帯できちゃうティッシュケースです。
高熱の中、夢にみた生物達をフラフラの状態で描いた芸術描きVerもあります。

BOXティッシュ携帯ティッシュケース

BOXティッシュ携帯ティッシュケース

 

2023年に制作できる作品たちも僅か。
あと少しがんばって制作しますね!
こちらでご紹介した商品たちはショップに並べました。
チェックしてください。

KING OF LEATHER Onlinestore