雑誌掲載、インディーズデビュー、そして商品リリースいろいろ。。

ほぼ日手帳レザーカバー

唄うお兄さんことKING OF LEATHER宇高です。

ハロウィンも無事終わったようで、残すは私の誕生日とクリスマスと大晦日くらいですね。

ハロウィンの日に発売された「LS&D vol.3」購入してくれましたか?
私も先ほどチェックしました。

わーいわーい載ってました。

一番輝いている気がしますw
是非、本屋でみかけたら買って保存版にしてください。
ブーツ特集になっていて、これから冬にもってこいの本です。

ということで2017年残り2か月で私ができることは、
来年に向けて手帳ケースリリースです!

ジャストに入る「ほぼ日手帳カバー」です。
今回はシック目に仕上げました。
ありきたりではないシックです。

ほぼ日手帳レザーカバー

・オリジナルサイズ用

・WEEKSサイズ用

続いてこちらは持つだけでおしゃれアイテムRHODIAケース

RHODIAケース

・No11用

ペンで留めるタイプのメモ手帳カバーです。
可動式なので、細いペンはもちろん結構太いペンまで収納できます。

そしてこちらはフルーツです。

丸型林檎財布

イタリアエルバマットレザーで仕上げた美味しそうなアップル型お財布です。

どんどん熟していくアップルのようなお財布はThe Dry Earth Walletでした。

こんなかわいいものも作れます!もうすぐ40だけど。。。

そうです。私はもうすぐ40歳になるのですが、
子どもの頃思ってた40歳とかなりずれてるな・・・
今20代くらいのあなた!
確かに経験値は多少違うが、根本はそんなに変わらないのだよ(笑)
いや、私においては心は変わらず20代のままかもしれない。
だってまもなく40歳ですが、晴れてインディーズデビューしました!

今回制作したジャケット画像。
左は自画像として過去に絵を描いたもの。
右は一歩ということでブーツの足跡みたいなイメージなんです。
そしてこの右の絵、実は私の娘が4歳くらいのときに描いたものです。
こういう線って狙ってできるのは天才か子どもくらいですから。

「一歩」のベースは昔のバンド仲間の安藤淳平さんに参加してもらいました。
ちなみに彼は当時から現在までずっと現役で活躍しています。

今はお互い離れているので、データの受け渡しで制作していきました。
便利な時代ですね。
ただ同時に難しさも感じました。
スタジオに入ってアナログでやる感じもやっぱり大切だと。。
そんな苦労もあったが、曲に力を存分に注いでいただき、曲がどんどん美しくなりました。

ヘッドホンごしなのに久しぶりに聴いた彼のベースにじわりと涙が出ました。
音で当時を思い出し、ギュッとハートをつかまれたような懐かしいひとときでした。

音楽というものはすごいですね。
年齢関係なく、いつでもせーので始まるのですから。
音楽を共にできる仲間に感謝。

ということで革職人KING OF LEATHERとはまた違う別の顔、
ミュージシャンSIVKI(しぶき)として音楽制作もマイペースですがやっていこうと思います。
昔みたいになんのプレッシャーもありませんので、自由にやっていきます。
革同様、ジャンルのこだわりなどもまったくないことになるでしょう。私のことなので。

記念すべきデビュー曲は世界中でダウンロード販売を開始しました。

一応こちらがメインのSIVKI公式サイトとなります。
http://sivki.com/

今はすごい時代ですね。世界に同時リリースできました。世界中で購入可能です。
SIVKIアーティストページ

一通りSIVKIストーリーを描くノート達をつくりました。
今後のSIVKIストーリーを共に歩んでいただければ幸いです。

そんなに終わりは遠くない儚い道を共に行きましょう

SIVKI Facebookページ
SIVKI Instagram
SIVKI youtube chanel

ということで、革の宣伝より、音楽の宣伝が長いって声が聞えた気がしましたが(笑)

今回ご紹介したアイテムももちろんリリースしてます。チェックしてくださいね。
KING OF LEATHER Online Shop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください