「此処はどこ?私は誰?」精神

 

「当ブランドのコンセプトはない。」

って以前から言っている私だが、

コンセプトがないわけでもない。

 

たとえばよく日本の文化を推した商品や、

逆にヨーロッパ、欧米の雰囲気を推した商品があるが、

強いて言えば当ブランドは何も推さないといったことが

コンセプトなのかもしれない。

 

目指すはどこの枠にもはまらない

 

「異国感」

 

以前音楽をやっているときに

事務所の方が私のバンド売り込む際、

「何っぽいですか?」とよく聞かれていて、

いまいちこれといったイメージを伝えられず、

頭を悩ませていた。

 

そのときはあまり意識しなかったが、

まさにそれは最高の褒め言葉、

理想的な形だったんだろうと思う。

 

頭でっかちになると

その純粋な感性というものを壊されることがある。

 

「怖いもの知らず」という言葉が

必要なときもあるのだ。

 

なのでたまになんだか理屈っぽくなるときは、

自分の頭をゴンっと叩いてみる。

 

そうすると不思議なことに

ただただ痛い・・・w

 

ということでこれからも

つかみどころのない当ブランドですが、

よろしくです。

 

そんなつかみどころのないブランドから生まれたキーケースがある。

これだ、

 

ワン・ツー・スリー

 

■The Saturn Key Case立体キーケース
個性的革キーケース
ストラップつきキーケース
絞りレザーキーケース

 

絞りを加えたキーケース。

大抵の人は「何それっ」て言うw。

ストラップをつけてぶら提げることもできる。

立体的なデザインなので、大きめの鍵もらくらく収納可能。

 

 

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