常識の向こう側

 

巷ではSTAP細胞のニュースで持ちきりですが、

小保方晴子って方はすごいですね。

 

かっぽう着姿で研究するという斬新さがかなりいけてます。

 

この世の中は常識から外れた人間を

なんとなく冷たい目でみる空気があるけど、

個性を貫ける人というのは

きっと常識に流さない

純粋な心を持った人間なんだと感じました。

 

またこの個性を貫くことって

簡単なことじゃないんですね。

 

誰よりも自分を信じてやる必要があるのですから。

 

あたりまえに言われている常識って

結局、過半数の考え方が植えつけた

まだ見ぬ地への道を閉ざすバリケードのようなもの。

 

誰も通りたがらないのは

その先に何があるかわからないから。

 

何もないかもしれない。

 

だったらここにいたほうがいい。

みたいな。

 

それはそれでいいのかもしれません。

でも型にはまらなければ、もっともっと世界は広いと思います。

 

私は

あの道の先を

どうしても知りたいから

この険しいいばらの道を

行こうと思います。

 

そんないばらの道で生まれたお財布がこれです。

 

ワン・ツー・スリー

 

■ The Leather Armor Walle他にないウォレット
レザーウォレット個性的
イギリスコンチョ財布新しい内装

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください