もうすぐ3歳の娘、刻印を打つ

 

私には来月3歳になる娘がいます。

娘は私の影響か、毎日歌をうたったり踊ったりしています。

得意なのはパズル。

5歳児がやるようなパズルもなんなくやってしまいます。

 

三つ子の魂百までというように3歳は非常に重要な年になるような気がします。

何か才能を伸ばしてあげたい。

好きなことを見つけてあげたい。

そんなことを大体の親は思うでしょう。

 

だから娘が3歳になったら、

ギターやピアノを教えたり、

絵を教えたり、

レザークラフトを教えたりしたいです。

 

ひとまずレザークラフトに興味を持った模様。

カービングが好きらしく、

ひたすら刻印を打ち続けていました(笑)

 

打ち付けた革をブレスレットにしてあげ、

娘につけてやりました。

大喜びでみんなに自分が作ったよって

言いふらかしてました。

かわいいもんですね。

 

ただ・・・・・

 

くっちゃくっちゃとガムを噛みながら

刻印を打つ娘の横顔が

まるで

手馴れたおやじのようでした(爆)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください