[新商品]シーグラスのような折り財布リリース!

 

みなさんこの夏は海に行きましたか?

私はプール止まりでしたが、海は大好きです。

ただ海で泳ぐことよりも、わたしにとっては砂浜が大好きなんです。

 

だって宝の山なんですもの。

 

流木や貝殻、そしてシーグラスがたくさん落ちています。

うちの娘と長い海岸を歩きながら、たくさん拾い集めて、宝箱が溢れていきます。

たまに娘の拾うものには得たいの知れないものがあったりと、

びっくりさせられることもありますが(笑)

 

その中でもガラスが流れ着いて砂浜にうちあげられたシーグラスが大好きです。

時間をかけて海の中で削られたその姿は、「ガラスのエイジング」です。

きっと最初は割れた空きビン、いうならばただのゴミが、

長い時間をかけて削られると、素晴らしい丸みを帯びます。

あの丸みが年老いたおばあちゃんの背中みたいで愛おしく感じます。

 

そんな丸みを革で表現できないかと思い、

この度産まれた作品が「シーグラスウォレット」です。

あの温かみのある丸みをイメージして製作しました。

実現までは簡単ではない道のりでしたが、

なかなか温もりある作品に仕上がったと思います。

 

■The Seaglass walletシーグラスウォレット コンパクト折り財布 ディープグリーン財布

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください