糸なし縫い目がないシームレス個性的名刺入れ

 

みなさまお元気ですか?

温かくなり、頭が冴えて毎日嫌なほどアイデアが出まくりのわたし KING OF LEATHER宇高です。

 

やっとサイト製作の大仕事が一段落したところで、

新作をガンガン発表していきたいと思います。

今回は名刺入れです。

以前から縫い目がないシームレスの革製品を発表するため、 アイデアを準備して参りましたが、

お財布の前に名刺入れで良いものが出来たので、 こちらを先に発表いたします!

 

アーティスト向けとでもいいましょうか、

シンプルでいてどこか個性的な名刺入れは動物のサイをイメージしてデザインしました。

下から突き出るベルトがすべての構造を握っています。

ここでいうシームレスとは、まったく糸を使わず組み合わさっているということを言います。

 

シームレス名刺入れ

 

縫い目がないということは糸が切れる故障とは無縁であり、

革が切れるまで使用できるという、 ブタゴリラ以上、ジャイアン未満な強さを兼ね備えてます。

革が切れるということは何十年いけることでしょう!

大げさに言ってしまいましたが、まだまだシームレスにはいろいろと可能性があると感じます。

 

実はこういうアイデアはわたしの娘との折り紙遊びから閃いたりもします。

そう考えると折り紙ってすごいものです。

また、娘の存在に感謝ですね。

 

そんな娘も遂に先日、革を縫いたがったので教育しました。

指の力がないので、大変そうでしたが、なかなか才能あるかも。

わたしの初期の頃より、うまい・・・・。

小学生に入ったら、アシスタントにしようと計画中。

話はそれましたが、新作の詳細は本家サイトでご覧いただければと思います。

 

  ■The SAI Cardcaseシームレス名刺入れ/カードケース個性的名刺入れ

 

写真の見本では全体をゴールデンオーカーに染め、

ベルト部分をワインレッドに染色しています。

どちらもこの度発表した新色カラーとなります!

ゴールデンオーカーはすでにエイジングしたような色合いでなかなか渋いです。

当ブランド商品はこだわりの17色からカスタムメイドできます。

ここでしか表現できないカラーを!

カラー見本ページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください