新たなる財布でビッグバンを起こす!?

まったく新しい形の財布

髪を切ったKING OF LEATHER宇高です。

 

4年くらいまったく髪を切ってなかったのですが、飯を食うとき、もみあげを食べてしまうので、仕方なく切ることに。

私の髪の毛はほおっておくと、ジョニーデップ→茂木健一郎→スティーブンタイラーと経過することがわかりました。

 

昔、自己流で勉強して嫁の髪の毛を切ってあげたのをきっかけに、その当時バイト仲間の髪を切ってあげたりしてました。

今回自分の髪を切るにあたって、プロ仕様のはさみを2本買うという気合いの入れよう。

自分で自分の髪切るの?って?

かれこれ、もう10年くらい自分で切ってますね・・・。

私なんて可愛いほうで、美大の予備校行っていたときなんか、朝学校に歩きながら髪切ってくる奴とかいましたから。

 

ただ、今回買ったハサミ!

特に漉きバサミには驚きでしたね。絶妙な量で漉けるんですよ。

やっぱりどんな世界も漉き機は絶大!

結局、邪気がついた10センチくらい切って、全体を漉きました。

だいぶ軽くなりましたが、ここからどこへ向かっていくべきか、またわからなくなりました(笑)

 

なんやかんや言っても、基本的に人間の毛は切らないほうが良いと思います。

ひとつひとつ役割がちゃんとあるんですから。

必要がなくなればきっと生えなくなってくると思います。

そして頭がでかい、あの宇宙人のように人間はなっていくのでしょう。

みんな同じ顔でね。。

このまま行ったらきっと、近未来の地球には完璧な遺伝子の組み合わせで生まれた人間のみが生存し、個性もへったくれもないでしょう。

 

それを阻止する方法があるのか?

あるとすれば、それは宇宙が始まったきっかけである「ビッグバン」を起こすしかない!

だから私は革でビッグバンを起こしました。

新作です!

その名もビッグバンウォレットです!

 

まったく新しい形の財布

 

 

財布のまったく新しいかたち。

まさに「財布のビッグバンや~」ということで、回転して開け閉めするお財布です。

 

当ブランドの爪楊枝ケースとカードケースでこの構造を生かしたアイテムがありますが、実は最初お財布を製作するために考えた構造だったのです。

結局その当時は良いアイデアがでなくて、2年も経過してしまいました。

構想2年と言っておきましょう。

 

回転させて開け閉めする財布

 

アーミーナイフのようにお財布を回転させると、ビッグバンが始まりましたよ~。

 

コンパクトウォレット

 

おっと~!!熱を放出して色が変わった~!!

 

スタイリッシュな薄さ

 

厚みも確認~!!結構スリムで15ミリほど~!!

 

個性的なウォレット

シンプルこだわり設計

小銭が取りやすい

 

新たな世界です。

私も2週間くらい使用してみましたが、かなり使いやすいと思います。

スリムでポケットにも綺麗に入ります。

なんといっても、この回転式の魅力はこの財布でしか味わえません。

 

The Big Bang Walletの詳細はこちらから!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください