KING OF LEATHERブランドロゴコンチョが誕生いたしました。

 

新商品を発表しました。

3D CADでジュエリーを製作している職人さんへ

当ブランドオリジナルコンチョを依頼していました。

 

KING OF LEATHERのロゴはかなり繊細なトライバルデザインなので、

なかなかコンチョなどには難しいと思っていたのですが、

最新技術と匠の技で、遂に誕生させることができました。

困難な技術にトライしていただき、 本当に感謝感謝でいっぱいです。

 

それでは発表させていただきましたブランドコンチョです。

 

ブランドコンチョ

 

球面に表現された繊細な線は巷では見ることのできない 美しい仕上がりです。

 

ジュエリーコンチョ

 

エッジは斜めに立ち上がり絶妙な加工を施していただいています。

ジュエリー製作で培った技術をふんだんに取り入れたコンチョは まさにジュエリーのような高級感があります。

 

個性的コンチョ 3DCADコンチョ

 

角度によって様々な表情を楽しめるのも このコンチョのすごいところです。

一気に高級感がでますね!

 

さらにさらに! コンチョだけではもったいないということで、

ヘアゴム用の金具を取り付けてもらい、

「KING OF ヘアゴム」も発表いたしました。

 

それがこちら↓

シルバーコンチョヘアゴム 真鍮コンチョヘアゴム ヘアゴム用コンチョ

 

ゴムは取り外しできるので、劣化したゴムの交換が楽々できます。

失くさない限り、一生ものです!

もちろんコンチョは単品販売可能です。

現在お持ちのお財布にコンチョのみ交換したいという方は

取り付ける部分の革の厚みをお伝えいただければ、

それにあったネジを取り付けさせていただきます。

是非、イメチェンしましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください