ブラウンRHODIAケース(カバー)

 

「メモ帳は右脳をかえ、アイデアは人生をかえる、だからメモ帳をかえ」

ある偉大なお方の3分で考えた言葉です。。

 

KING OF LEATHERオーナーであるわたしも使用していることにより

有名になったフランス生まれのブロックメモ帳「RHODIA(ロディア)」。

 

そんなおしゃれなブロックメモ帳を大切にそしてオシャレに持ちたい方には必見!

KING OF LEATHER製RHODIAケースが先日発売しました。

 

RHODIA×KING OF LEATHER

現在はNo.11、No.12専用のカバーがあります。

※他のサイズでも価格は変わりますが製作しますよ。

今回ご注文いただいたRHODIAケースはエイジングをしたかのような ブラウンカラーです!

 

革メモ帳

 

こうやって2つ並べるとまさにエイジングしたみたいですね。

しかも下地の革が本気でエイジングしたら、もっともっと濃く深みのある色に 変化していくと思われます。

 

革RHODIAケース レザーRHODIAカバー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください