クリスマスは奮発だっ!

 

ちょっとサイトの編集の関係でブログを放置してしまっていました。汗・・・

気づけば今月で2012年も終わってしまいますね。

この一年、いろいろとありましたが、

なかなか頭で描いていたことを やりつくせていない今日この頃ですね。。。

 

やりたいことが多すぎるのですが。

来年はもっともっと形にしていこうと思います! (もう2012年に未練がないのか・・・?w)

 

今年もボツになった商品アイデアは星の数ほどあります(笑)

なかなか形にするまでに至らないものももちろんありますが、

いざ製作しても納得がいかない時はいつも打ちのめされます。

 

そんなときわたしの支えといえば、5歳の娘の一言です。

毎回製作したものをみて、 「いいじゃん、かっこいね、これ」 と言ってくれます。

 

たとえ妻に見せて渋い顔をしても

たとえ実家の母に見せて渋い顔をしても

友達のリアクションが薄くても

お客さんに人気がなくとも

 

娘だけは毎回 「いいじゃん、かっこいね、これ」 と言ってくれます。

そんな感じなので、 クリスマスは奮発しないといかん(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください