コンパクトに生きる最先端な男

シーグラスウォレット

アップアップの

KING OF LEATHER宇高です。

 

毎年この時期にすることは

アップアップしながらのバックアップです。

 

日々生きているといろんなものが溜まりますよね。

私の場合、革製品、革のハギレ、型紙、写真、データ、嫌な思い出などなど。

 

サイトやブログ、型紙データのバックアップ見直し。

一箇所だけではなくいろんなところにバックアップ。

3TBの外付けHDを購入して、

PC、iPhoneデータやらをぶちこみました。

 

カタチがないものってのは、不安なんですよね。

そういう気持ちになるのは、アナログとデジタルのちょうど狭間に

生まれた世代だからかな?

 

だからデジタルの世界にどっぷり浸かりながらも

「革製品を産むことでバランスを保ててる気もする。」

なんてかっこいいことを言ってみたw

 

そんな今の時代に向いているのか?

当ブランドには最小コンパクトなお財布があります。

時代という海を流れ渡った後、

現代にたどり着いたようなウォレット。

シーグラスウォレットです。

 

今回はシーモスカラーで製作させていただきました。

 

シーグラスウォレット

 

海で削られたガラスみたいに

角が丸いシルエットに愛着が沸きますよ。

手の平サイズで非常にかわいいやつです。

 

最小財布

 

小さいだけじゃないんです。

最小コンパクトでも、ちゃんとマチがついた小銭入れがあります。

 

黄緑革

 

小ささと容量を重視した結果、

カード入れ部分はまとめて入れる仕様になっています。

 

仕切りつき札入れ

 

仕切りもついた札入れもあります。

 

コンパクトウォレット

 

近年話題になっているコンパクトな家みたいな外観ですね。

今の時代に生きる最先端の僕みたいな人間には

とてもマッチするお財布なんだと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください