本日はコンチョ制作しました!!

 

本日の工房は花金ということもあって、(関係ねぇ~) コンチョの制作をしました。

当工房ですべてコインの選択からコンチョの制作まで行っております。

巷で見かけるコンチョというのは、 メーカーに支配されているためか、

種類が大体決まっているんですかね?

 

同じようなコンチョばかりで私としては納得がいきません!!

だからもっとかっこよいコンチョを作りたいと思い、

コインの仕入れから、コンチョのネジ選び、 コンチョ制作のための工具や材料を全部整え、

一点もののコンチョを楽しんでいただけるように頑張って制作に励んでいます。

 

コンチョの制作には非常に時間がかかります。

本日で30個程制作しました。

サイトのコンチョが寂しくなってきたので、 近日アップいたします。

 

 

コンチョの制作も大変だけど、 写真を撮影し、サイトにアップするのももっと大変な作業です(笑)

だからなかなか他が真似しない訳ですよね?

でもそんな大変な工程ですが、 個性的なものを売りとする当ブランドは、

みなさんに楽しんでいただくためなら、 頑張ります!!

 

近日アップしますので、 待っていてくださいね!

 

 

個性的オリジナルコンチョ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください