レザーイヤホーンコードラップ 新発売なり♪

レザーイヤホーンコードラップ

大音量のKING OF LEATHER宇高です。

皆さんはイヤホンしてますか?
私はめっきりイヤホン生活から遠ざかった生活スタイルですが、
当時片道2時間かけて電車通勤していたときは、
音楽聴いたり、映画を見ながらイヤホン生活を満喫していました。

そのときに感じたイライラをもとに今回新製品を開発しました。
糸巻き(Reel)をイメージして生み出されたおしゃれなレザーイヤホンコードラップです。

革イヤホン巻き

いざ使うときに90%の確率で絡まるイヤホン。
誰もが一度は心の中で「イヤ~ん、ホ~ん」と言ったはずです。

ダラっと垂れすぎたコードがひっかかって、耳がちぎれそうになったこともありますよね?

The Reel Earphone Wrapを使えばバッグの中で絡まることもありません。
また、使用の際もコードの長さを調整できるので、誰かの傘にひっかかることもありません。
コードを綺麗に巻くことはイヤホンの故障の防止にもなりますね。

発売を記念して1点限定もの商品コーナーにもいくつか追加しましたので、チェックしてくださいね♪
夏色に染めたアイテムもいくつか並べました。

それでは退屈な時間もイヤホ~ンで乗り切りましょう!

イヤホン収納

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください