やりきらねば感

iPhoneレザーカバー

 

ベターなこと言っていいですか?

 

「ジョギング後にシャワー浴びてから、さらにジョギング」

汗でベタベタ・・・(違う)

 

「今年も残り1ヶ月ですね」

 

この時期になるとなんか

「今年中に」って

勝手に「やりきらねば感」が襲いますが、

みなさんはいかがですか?

 

この「やりきらねば感」のために

身体を酷使してしまい、

 大体クリスマス頃にはギブアップとなります。。

 

これがうわさの「クリスマス・ギブ(笑)」

 

ということでブログも余計なことを書かずに

いきたいと思います。

 

ってことで今回製作したiPhoneケース2台

なかなか素敵なムラムラ感ですね。

ここに赤があればクリスマスカラーでしたがw

 

iPhone5革ケース

iPhoneレザーカバー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください