目標を達成するために

 

今年の目標を立てましたが、 運動をするっていう目標達成のために、

空いた時間筋トレを始めました。

たとえばボンドが乾くまでの間の数分間に 腕立てをするとか、腹筋をするとか。

昔は空いた時間といえばタバコでしたが、 だいぶ健康的になったもんです。

 

適度の筋トレは身体がいきいきしてくるので、 作業も好調に進みました!

本日納品したクロコ折り財布が完成しました。

カスタムオーダーいただいたものですが、

糸の色などの細部の変更もかなり良い感じでマッチしており、

上品な仕上りになったと思います。

 

■The Square Wallet  四角いクロコ財布 折り財布ワニ革型押し

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください