インをフルにエンザする

ライオンブランドコンチョ

 

体調絶好調のキングオブレザー宇高です。

 

さて人生初の経験をしました。

要約すると、こんな感じです。

 

授業参観へ行く。

昨日の晩から常夏のハワイに行く。

B型で生きてきたのにA型と言われる。

 

なんのことかわからない鈍感な方へ

 

一昨日にですね、、、

いつものように革の裁断を行っていたんですよー。

あまりの身体の重さで、途中で布団にはいったんですよー。

そしたらあっという間に40度の高熱(ハワイ)になったんですよー。

インフルエンザA型(私はB型)で完全にノックをアウトしたっていうことですね。

 

熱にうなされ薄れ行く記憶の中で、

ちょっと良いデザインが浮かびました・・・(爆)

 

家族や身内の介護のおかげで1日で復活を遂げました。

こんなときはつくづく感謝です。

ありがとうございます。

 

正直まだ息切れはしますが、

ご注文もたまりにたまってきたので、

頑張っていきます。

 

それではいつものように愉快な商品紹介の時間です。

3Dコンチョを使用したライオンズバックウォレットを製作しました。

 

ライオンズバックウォレット

 

真新しい白いシューズのようなナチュラル(生成)は、

たくさん運動会の練習をするたび、味の出た汚れ方をしていくでしょう。

 

生まれたばかりのあかちゃんのようなナチュラル(生成)は、

日焼けサロンに通う青年のように、綺麗にエイジングしていくことでしょう。

 

買ってきたばかりの豆腐のような…..

 

ライオンブランドコンチョ

 

ジュエリー業界の匠が製作した

精細なデザインが売りの3Dコンチョ

おすすめです!

 

お財布と一緒にヘイマスターくんもご注文いただきました。

なんでも願いを叶えるお守りとして有名の当ブランドマスコット。

 

お二人に幸あれ!

 

ヘイマスター革人形

 

そういえば先日ヘイマスターくんの写真をインスタグラムにアップしたときのことです。

海外の方から「Gumbyみたいだ」とのコメントをいただきました。

ガンビーだと!?

さっそく検索して調べてみたところ、「なぬっ!」

なんかシルエットが似たグリーンのへんてこなのが出てきたぞ。

 

こいつまさかパクったな!

と思ってさらに調べていくと、

「この緑色の粘土でつくられたヒューマノイドを主人公として35年にわたって放送された人気長寿アニメ」

らしい….

 

完全に敗北・・・・(笑)

ま、よくみると全然違うけどね….

こっちは常に梅干食べてるし。(←驚愕の事実)

 

ヘイマスター対Gumby

 

それでは気を持ち直して、完成したシームレスウォレットのご紹介。

今回はオール「紫」です。

 

バイオレットウォレット

シームレスウォレット

ブランドロゴ

 

当ブランドのカラーは大半を手染めで行っていますが、

このバイオレットカラーは非常に独特な色合いです。

色味が一定ではないところが、とてもおもしろいのです。

光の加減でカラーの印象も変わります。

「昼と夜の顔を持つお財布」(←深い意味はない)

 

紫財布

 

インフルエンザの予防には

インをフルにエンザしとけば大丈夫なはずです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください