Instagramの写真でスライドショーを作成しました。

 

Instagram(インスタグラム)とは画像のTwitterみたいなものですが、

当ブランドでもこのアプリを使って日々の製作風景や作品を撮影してきました。

使い始めてから約2年9ヶ月が経ち、画像の枚数は現地点で988枚、

おかげさまでフォロワーは1000人を超えました。

 

 

サイトでは紹介しきれない写真の数々をInstagramで紹介でき、

このアプリを製作した方に感謝しています。

 

ただ、写真が多くなってくるとひとつひとつのサムネイル画像を

クリックして拡大表示してみるという気にはなれない。。

 

ですので、これはスライドショーにしてみようと思い、

今回Instgram作品集Vo.1としてYoutubeにアップしました。

 

 サイトのトップページからも再生できます。 是非、みてください。

 

ただ、まとめてビックリ35分の超大作になってしまいました。。。

 

「長い」と思ったそこのあ・な・た!

ドラゴンボールを1話みると思ったらなーんにも長くない。 短いくらいでしょ!?w

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください