普通なんてつまらない。巷にはない自分だけの革製品!

 

遂に始まりました! 花粉症・・・・

しかも先日点滴で失敗されて神経傷つけられたらしく、

左腕が若干しびれながらの作業奮闘中です。

 

ご注文していただいている方、

この腕がもげても魂の込めた革製品をお届けしますので、

待っていてくださいませ!

 

 

ダイヤモンドパイソンのインレイ! そのままでも渋いですが、 エイジングした茶色い革にはとても映える蛇革です。

 

 

■The Three Eyes Braceletじわじわエイジングしているブレスレットです。

カラーバリエーションで楽しめます。

コンチョの部分を他の素材に変えても面白いかも。 いつか新商品で発表したいですね。

 

 

■The Wing of beetle Key Case両開きのコインケース+カード入れがついたキーケースです。

通常はホック部分をコンチョで飾るのですが、

お客様のご要望でホック部分を見えないように表現しました。

なかなか素敵なキーケースに仕上がりました!

 

 

The Lion’s Back Wallet オイルを塗って完成です!

オイルを塗ると一瞬ムラになりびっくりすることでしょう。 乾くと綺麗になります。

 

 

■The Moon Stone Coin Case当店人気の丸いコインケースです。

内側の革のカラーを若干変化させると ツートンでとてもオシャレなコインケースに仕上がりました。

エイジングしたときも染色した革の変化は違うので、

ゆくゆくが楽しみですね。 いつかはカラーが逆転するかもしれません!

 

 

■The Leather Armor Wallet曲線が売りの長財布です。

カラーで変化させやすいのが売りです。

ブラック一色もツートンもなかなか味があり良い感じです。

革のカラーはもちろん糸のカラーや金具のカラーも

変化させると 同じモデルのお財布もあなただけのスペシャルになります!

 

オリジナルアイデアをお気軽にご相談くださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください