私が走るときに語ること

 

革職人というのは、結構座りっぱなしのことが多く、

忙しい日が続けば続くほど、足腰が弱ってしまいます。

ということで冷やし中華じゃないや、ジョギングを始めました。

久しぶりに走ったけど、不思議と息は上がらなかった。

やっぱりタバコをやめたことはでかいな!

改めてタバコをやめてよかったと感じた。

But!

足が痛い・・・

こんなに弱っていたとは・・

 

 

普段車で通る道をゆっくり歩いてみると また違った見え方がしておもしろいな。

ちょうど今は田植えの時期で、 一直線に植えられた苗をみて感動してしまいます。

10月の刈り取りまで、空にまっすぐに伸びていく様子を見ることを

このジョギングの楽しみにしようと決めました。

ほんとうに走ることって気持ちよい。

頭がすっきりする。

村上春樹の気持ちがわかったそんな日でした。

 

次の日の筋肉痛は半端なかったですけど、 また早起きして走るぞ!

そして4kg減量したいw

 

ジョギング中の空

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください