笑えるならそれでいい

 

今年も秒読みになってきましたね!(秒はまだ早いか・・・)

2010年というこの年は、二度と訪れないのだなぁって思うと、

なんだかいろいろ考えさせられるものがある。

 

毎年毎年本当にいろんなことがある。

思い起こせば笑い飛ばせるようなことも

そのときの自分は必死にいろんなことでもがいていたな。

人生はとまらない。

必死こいたって、ぼーっとしていたって同じようにとまらない。

 

どこに辿り着くかなんて誰にもわからない。

ただ毎年笑って迎えられることを願うばかり!

笑うためには必死で生きなきゃだめだね。

恥かいても、ミスしても、ぼろぼろになっても、

笑えるならそれでいい。

 

今年最後の納品とはいかないまでも、

最後のショルダーバッグが完成しました!

一年の想いをかばんに込めてます!

 

■The Shell Shoulder Bag ヌメ革ショルダーバッグ

 

さてクリスマスもすぐそこ! サンタさん、風邪ひかないでね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください