KING OF LEATHERロングウォレットコレクション★新作はどれだの巻

 

新作ロングウォレットを次々とリリースして参りました!

サマーシーズン最後となります新作がこの中に隠れておりますw

KING OF LEATHERファンの方なら一発で分かりますね。

かなり使い勝手もよく見た目もキュートなこの作品です。

近日リリース!乞うご期待!

 

当ブランドの長財布シリーズもだいぶ増えましたね。

こうしてみるとどれも普通じゃないな!

KING OF LEATHERの世界ですね。

誰にも真似できないオリジナルの革世界を追求することが

私の人生の醍醐味だと思っている今日この頃です。

この調子で創り続けますので、

ハーフウォレットにもご期待を!

 

長財布・ロングウォレットコレクション

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください