近未来カラー

ブルー系ウォレット

 

んちゃ!

KING OF LEATHER宇高です。

 

アラレちゃんにはまっている娘。

俺をせんべいさん呼ばわりして楽しんでいる。。

 

遂に真夏の日々ですね。

この暑い中、週末にKING OF LEATHERアトリエ大改造をしました。

このままでは革に押しつぶされそうなので、

空間を最大限に使って忍者屋敷のようにしようと悪戦苦闘中・・・。

少し部屋にスペースが生まれたので、

新たな設備を導入予定です。

 

これからKING OF LEATHERはどうなっていくのか?

地球のいとこと言われる惑星をも視野に入れて

宇宙進出していこうと思います!

 

そんな近未来をイメージさせるカラーで仕上がった孔雀ウォレットを製作しました。

 

レッド×グリーン財布

ディープグリーンウォレット

20150729-2

ホックなし長財布

20150729-8

 

多色を使う革製品にはコバ(革の端)のカラーにもバリエーションをつけています。

 

赤と緑の財布

ブルー系ウォレット

 

個性的な配色ですね。

 

「赤と緑」はうどんとそばでもお馴染み!!!王道です!

 

グリーン、ブルー、ネイビーの同系色は

意外にも注文されずらいコンビネーションです。

同系色でのコントラストはなかなか素敵だと思います!

 

20150729-4

コバカラー染色

20150729-5

 

こちらの孔雀ウォレットはカラーでの見せ方が非常に面白いです。

1点ものでは皮革の種類を変えて発表予定です。

ご期待ください。

 

■The Peafowl Wallet

https://kingofleather.jp/longwallet0002.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください