革ポーチ完成!

 

今年もあと1ヶ月半ほどとなりましたが、

この時期に毎年、仕事や私生活が半端なく忙しくなる。

昨日も徹夜。

IT業界に居た頃の徹夜とは180度違って革職人になってから、

朝日や夕日を見る余裕があって徹夜仕事も一味違う。

 

 

昔から夜中に曲を作ったり、絵を描いたりすると アイデアが生まれやすい。

なんとも言えない静けさが、集中力を高めてくれる。

昨晩から朝にかけていくつかの商品アイデアを 練っていたが、

結局1つアイデアが出ただけ。

しかしこのアイデアはかなり良いものが出た。

ひとつ出れば徹夜した甲斐があったってもんです。

 

人の3倍頑張るには睡眠時間を削るしかない。

倒れる寸前まで日々革に人生をかけていきたい。

 

革工房の夕日

 

このファスナーは3色の金具がランダムに並ぶ 美しいファスナーだ。

あまりファスナーを使用した商品はないが、

ファスナーはかなり前からこだわったものを 仕入れている。

 

ファスナー制作

 

これが完成した革の特大ポーチ!

ちょっとしたかばんですね。

このさり気ない崩したデザインはKING OF LEATHERらしさ になってきました。

格好良く崩すには、消しては描いての繰り返しです。

こんなさりげないデザインも一晩中試行錯誤します。

 

革ポーチ完成

 

本日はさすがに睡眠をとろうと思います。

明日からまたご注文の続きを行いますので、 お待ちくださいませ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください