メールマガジン始めました~Art is long,life is short.

KING OF LEATHERメールマガジン

疲れがピークの金曜日

KING OF LEATHER宇高です。

 

なんだか疲れがピークですね。。

やらかしてしまいました。

1点もの商品なのに、在庫6000の価格1円になってる商品が1個あって、

そちらをご購入いただき、気づきました・・・・。

いや~みっともないです。。

お客様はご理解いただいていたようなので、良かったですが・・・(汗)

上司に怒られることもないですが、責任を転嫁することもできない。

自分にすべてかえってくるというところが自営業の醍醐味ですかね。。

 

そんなことで、最近「冷やし中華 始めました」的なご報告が多いですが、

本日から「メールマガジン」始めました。

 

vol.1はご案内兼として現在までご購入いただいたお客様に送信させていただきました。

100件ちょっとエラーになっていますので、もしかしたらうまく届いてない方もいると思います。

vol.2からはご登録いただいた方のみに配信させていただきます。

 

どんな内容を配信するのかって?

まあ、失敗談とか愚痴とか愚痴とか愚痴とか・・・・・(誰がよむねん)

うそです。

いろいろと考えているのですが、すこしづつ盛り込んでいけたらと思ってますので、お楽しみに。

 

メルマガご登録はこちら

KING OF LEATHERメールマガジン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください