新発売!革の勾玉!

 

新商品です! 夏に向けたシリーズ第一弾! ネックレスです。

 

 

勾玉って知っていますか?

バナナと竜の落とし子を足して2で割ったような形をしている 古代から伝わるお守りです。

勾玉については検索していただけると もっともっと詳しく説明がのっているので ここでは省略します。。。

 

 

この勾玉は私自身も大好きで、 以前山梨パワーストーンの名所、

昇仙峡で購入しようと いろいろと見ていたのですが、

 

見ているうちに…

 

「革職人なら革で作りなさい!」

 

っていう革の神の声が聞こえてきた気がして 購入を断念!!(爆)

これをきっかけに、革勾玉の研究が始まったのでした。

 

ただ革のみの勾玉だとパワー不足な気がしたので、

私の大好きな「ルチルクォーツ」というパワーストーンを 中央に埋め込んだデザインにしました。

 

 

ルチルクォーツはパワーストーンの中でも 最強のパワーをもった石です。

そんなルチルクォーツと勾玉と革がコラボして 新しい勾玉が完成いたしました。

その名も「The Leather Magatama」です♪

 

■The Leather Magatama  革の勾玉

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください