文庫本サイズ(ほぼ日手帳も入る)に対応した手帳カバー_良い色してます

フラップ式手帳カバー

 

世の中、ほんとに冷たい人ばかり・・・

毎日毎日冷たいな。。

この前まで冷たいと感じないで生きてこれたのに、

本当につらい。

米を研ぐのが(爆)

そんな日々を送る、キングオブレザー宇高です。

 

みなさんもうすぐ1月ですよ。

手帳は用意しましたか?

わたしは来年から初めてほぼ日手帳を使ってみようと思います。

1日の日程がつけやすいので、

綿密に計画を立てすぎてイライラするかもしれませんが(笑)

 

リフィルの手帳も良いですが、

文庫本サイズの手帳もなかなか良いものがたくさんありますね。

この度製作させていただいたのは

文庫本サイズの手帳カバーです。

 

ほぼ日手帳も入るカバー

 

スペシャルなグラデーションピンクに染め上げました。

ダイヤモンドパイソンが重なるデザインいかします!

ヘビ革も上品に使えばワイルドさよりも高級感がでますね。

 

文庫本サイズ手帳カバー

 

いや~まじいい色だな~♪(←自我自賛)

 

フラップ式手帳カバー

 

当ブランド定番商品ブックカバー「Just」の構造と同じなんです。

なので、この手帳カバーも文庫本をジャストフィットサイズに収納できるのです。

 

フラップがあると「手帳を守ってくれる度数」が半端ないですね。

 

いや~それにしてもいい色だな~♪(←また自我自賛)

 

新しいペンケース

 

しかもこのペン入れ設計!

ペンの太さも問いません!

ペンの引っ掛け部分のつくりにより、長さがしっくりこない場合は

逆さにつけると大抵のペンをつけることができます。

そういったことを考慮して上下のひっかかる革の高さを変えています。

 

20141218-5

 

来年あたりに定番商品に加える予定でいます。

 

それにしてもいい色だな~(←3回目)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください