レーシングポニーカスタマイズ!

 

違う店のポイントカードを堂々と出してしまうほど、

本日ちょっと暴走気味のアグラです。

 

最近レーシングポニーをご注文していただいた方から、

革製品を挟む部分の革の巻き方がうまくいかないという ご相談をいただきましたので、

私が愛用しているポニーの写真を載せます。

 

鹿革や豚革などのやわらかい革の床面をむけて、 くるっと巻いてがびょうで止めています。

汚れたり、古くなったら、簡単に交換できるように していますが、

ヌメ革などをのりでつけてしまっても 良いと思います。

剥がしたとき汚くなってしまっても、 どうせまた貼って使うのだから。

 

 

レザークラフトって結構、手縫いの方が多いし、 手縫いに費やす時間は結構あると思います。

だからなおさらレーシングポニーに愛着が沸きます。

当ブランドではあくまでシンプルな状態でお渡ししますが、

かっこいいシールを貼ったり、革を巻いたり、 ミニ四駆みたいに軽量化したり、

そんな個性的にカスタマイズしたレーシングポニーの 写真を送ってくださいね!

ブログで紹介させてください!!

 

スティッチングポニー レーシングポニー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください