リセットボタン

ウエストバッグ

 

リセットボタンに手をかけている

KING OF LEATHER宇高です。

 

人生にリセットボタンがあるのならば

押したいときってありませんか?

 

ただリセットボタンといっても

逃げのボタンではなく責めのボタンとして。

 

「継続は力なり」ってのはよくわかるんだけど、

その継続という名の地位や名誉に似た時間軸に溺れていくのはごめんだ。

 

そんなとき俺はリセットボタンを押したい。

自分がやってきたことを一度ぶっ壊すかのように。

そうしないと自分ルールから抜け出せなくなる。

 

そろそろ押してみようか「リセットボタン」

いや、この際、セレクトボタンを押しながら

押してみようかホトトギス。

 

なんか裏技的なことが起こることを期待しながら。

 

自然体(ナチュラル)の中に蠢く衝動(ブルー)のような

そんな日々を過ごしています。

 

このウエストバッグのように

 

ウエストバッグ

 

個性的バッグ

 

20151029-40

 

20151029-41

 

20151029-44

 

20151029-43

 

 

The Rest of Hawk Waist Bag

休息した鷹の羽バッグ

再び飛び立つ前のささやかな時間

 

ブルーとナチュラルレザーバッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください