100万円専用シームレス財布

シームレス100万円専用財布

 

「お札がたくさん入るお財布」というご要望はたまーにあります。

 

うらやましい限りですが、以前でいうと30万円くらいというのが

最高でしたが、今回製作させていただいたのが、

なんと100万円が入るというものでした。

 

しかもただただ100万円、カード入れも小銭入れもなしでOKということで、

これまた大物の方が持つお財布です!!

 

当ブランドの職人魂を注いだ一切縫わない一枚革で製作した

シームレスというお財布があるのですが、

このお財布で100万円が入る仕様というご要望にお応えしました。

それがこちら

 

シームレス100万円専用財布札専用財布

 

エイ革をあしらったベルトがすべてを繋なぐ構造。

シンプルな仕組みだからこそ、アイデアとデザインにはかなり頭を悩ませましたが

なかなか良いものができたと思います。

 

完成してみれば100万円以上入る形に。

私もいつかはこのお財布に200万ほど入れて、

革屋めぐりをしたいと思いますw

 

つづきまして、シームレスウォレットの基本モデルのカラーカスタムメイドバージョンです。

 

シームレスブラックブルーベルト

 

通常はこちらの背面のようにブランド刻印は真ん中あしらっているのですが、

今回ご要望いただいたのはなるだけさりげなくということで、

右下にということでした。

 

革ブランドロゴ刻印

 

こんな感じに右下にさりげなく

 

KING OF LEATHERブランドロゴ位置

 

ですが、久々にやらかしました・・・・

 

なぜか間違ってど真ん中に打ってしまい、納品前に急遽気づき・・・・ 改めて製作・・・・

 

「失敗は成功のもと」といいますが、

ある意味失敗だけど、失敗ではないこの微妙な感じに やるせなさ倍増w

 

いつかもカラーの配置でミスしたときと同じ感覚・・・

製作前によーく確認しているんだけど、 ひとりでやっているということは確認が漏れるんですね。。

改善点です。。

こんなときに慰めてくれる専用のスタッフを雇おうかなw

 

そういうことでベルトをアレンジして別の作品に仕立てました。

 

革染色

 

こういったミスは新たなチャレンジ素材として

右脳を開放してくれます、とか言っちゃったりなんかして・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください